TBCの口コミ! ミュゼとどっちがいいの?

このサイトでは、TBCに実際通った方の口コミを集めてのせています!

また、同じように大人気の脱毛サロン、ミュゼの口コミも掲載しているので、TBCとミュゼはどう違うのか、どっちが良いのかも比べていきたいと思います。

 

メインコンテンツ

 

TBCとミュゼの比較

TBCとミュゼはどちらがいいのか、比べてみました。 or

TBCには2種類の脱毛方法がある

TBCとミュゼの大きな違いはまず、TBCにはスーパー脱毛(電気針脱毛)があるということです。

スーパー脱毛は、電気を通す針を毛穴にすべりこませて、毛根に直接電気を流すので、電流が通るときやや痛みがあるけれど、より確実に永久脱毛に近い効果を出すことができます。

ただ、光脱毛(医療レーザーより弱い出力の光を使う脱毛方法)のほうが、より広い範囲を、一度に脱毛できて、痛みもほとんどないので、光脱毛のほうが人気が高いかもしれません。

もちろん、TBCでも光脱毛をすることができて、両方を組み合わせたトリプル脱毛を選ぶこともできます!

 

キャンペーン以外のコースがより安いのはミュゼ

IMG_2529脱毛サロンでは、ワキ脱毛などの人気部位が期間限定のキャンペーン価格になっているところが多いのですが、キャンペーン価格以外の通常料金を比べてみると、ミュゼの方が数千円安いものが多いです。

ただ、TBCもワキ脱毛は回数無制限で500円だったり、キャンペーン価格を中心に、かなり安くなっています!

 

予約が取りやすいのはTBC

ミュゼはとても人気があって、口コミの件数も一番多いサロンなのですが、そのぶん、どうしても予約は取りづらくなっています。

ミュゼの口コミで良くなかったところとして挙げられるのは、やはり予約が3,4カ月後になってしまうということです。

もし、その日が自分の都合でダメになってしまうと、また数か月先になってしまうか、運良くキャンセル待ちのところに入れられるのを待つしかありません。

IMG_4253

その点、TBCは全国に多数の店舗があって、営業時間も長いところが多く、予約が取りやすいので、TBCだと脱毛に最適な2か月おきで予約が取れるのがうれしいです。

 

いまやっているキャンペーンの詳細や、無料カウンセリングの予約は、各公式サイトへ!

矢印TBC公式サイトはこちら

矢印ミュゼ公式サイトはこちら